ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

明後日は今秋最初のフル

明後日の東北復興マラソンの調整ラン。レースプランは出来ているけどその通りに走れるか?

去年は10Kレース3本、ハーフレース3本を走った後でフルだったが、

水戸と茂庭っ湖は風邪、大田原は前日の地震津波でDNS,更に年末のはが路は、まさかの4K地点での肉離れと秋のフルマラソンを満足に走ってない。去年ハーフ3本のタイムが全てコースベストだったので、フルでも良いタイムを出せたのでは、と思うけど残念な結果に終わった。

今年はまだハーフ走ってないのに、明後日はフル。

ライバルさんからは、エイドを楽しみファンランしましょうよ、と甘い誘いを受けたけど、ここは男の意地を見せてエイドを楽しんでもフルのベスト更新を狙って走りたい。

コメント