ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

朝陽を浴びて

疲労抜き散歩Jog(レース後問題の2日目)

夜ランだと交感神経が刺激され興奮しなかなか寝付かれず今朝は4時半起床

 

コーヒーを飲んでいる中にあっという間に時間が過ぎて5時40分過ぎの遅い朝ランに家を出る。歩いたりゆっくり走ったりして短縮海コースへ

左足フクロハギに時々刺すような痛みを感じる。(肉離れになる予兆?)

痛みを感じたら歩き落ち着いたらゆっくり走るを繰り返し砂浜を

朝陽を浴びて波の音を聴きながら…やっぱり気持ちいいな~

ゴールデン犬のゴエモンの所で一休み、珍しくトレーニングシャツの袖を噛み離そうとしないゴエモン、可愛いな~これが人間の女性だったら僕はそこを離れられないな・・・と妄想は膨らむ

コメント