ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

残念な1KTT

4時34分 山コース

2時30分目覚め(昨夜は何時に寝た?7時半くらいまでは記憶にあるけどいつの間にか寝落ち)

寝床で撮りためておいた海外ドラマシリーズを1時間観る。

3時50分尿意を我慢できず起きだす。

洗面を済ませ、さてどうしよう?

1、疲れているから今日は休足

2、散歩・スローJogで休足しながら少しだけ走る

3、取り敢えずいつもの様に走りに行く、途中の気分でコースを決める

 

コーヒーを飲みながらPCでゲームをして30分程悩んだ結果3番の

取り敢えず走るに決定。気分では途中から2番になるかもしれないし。

 

風もそよかぜ~鳥たちは囀り唄い、やっぱ朝は気持ちいいな~

となり、2番にコース変更することなくいつもの様に山コースへ

3.5キロ地点で一三君似の彼女を見かける。僕は坂を上り切った所、

彼女は逆方向から坂を上がってる途中。50m程離れていたので

手を挙げて軽く挨拶とも思ったけど、それほどの社交性は僕には生憎ない。でもなんかほっとする。

最初の出会いが最悪だったので、もし嫌われていたら同じ時間帯に4度も5度も会わないだろう。

そんな事を考えながら一三ロード坂を上る。登り切った所で心拍数をみると151と上がっていた。くらくらする訳だ。

でも下り坂で息を整えると脈拍はまた下がってきた。

少し落ち着いた所で1キロのTT、今日は1本だから頑張って4分一桁で走ろう!実際は4分19秒、過去に4分を切った時もあるのに…

自分なりに今朝は頑張ったけどこのタイム。回転数が伸びてない!

股関節が固いのかな?

さて、今日もほどほど頑張ろう

コメント