ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

1KTT 4分22秒

昨日は予定外の休足、身体が怠くベッドの中で後10分、後5分って起きるのを渋っていて気が付けば5時半、今日は走らない休もう  となり休足。

今朝も昨日同様ベッドでダラダラして居たかったけど、外を見たら明るくなっていたので、よし走ろう となり山コースへ

いつもより走り出し時間が遅くなってしまったので、走る区間の距離を長くして走る。

いつもの所で1KTT  4分22秒

朝方見たFBで山田さんが1K×5本のインターバルを4分15秒でやってるのを知り、刺激受け突発的にのトライアル。

以前は2本、3本とやれた時期もあったけど、コロナ禍になってからは1本しかやってない。そんな事もありハーフもフルも以前の目標タイムで走れる自信が全くない。ライバルさんと一緒に走りたいけどついていけないのは寂しいな。

もう少し頑張ろう

コメント