ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

2KTT

走り始め身体が重い、いつもなら100m走って50m歩くで走り始めるが

今朝は50m走り100m歩くで走り始めた。

段々こうやって自分を甘やかし負荷をかけて行かなくなるのかな?

でもそのおかげか?7キロ走った所で「1KTTしてみるか」と

前向き気持になり走り始める。1K走った所で「前回は1200m走ったから1500mまでスピード維持してみるか」となり結局1500m走った所でついでに2キロまでスピード維持してみるとなり、結果2KTT、最初の1K 4分28秒

続いて2K 4分22秒   合計2KTT 8分50秒

絶好調にはまだまだだけど少し戻ってきてる感じする。

今日はサンシャインマラソン仲間のゴミ拾い参加(四倉海岸)

地元だし参加しなくっちゃ

コメント