ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

膝痛2日目

今月はウルトラマラソンも走るし月間300キロ走ろうと思い月末まで達成可能な走行距離だったが、2日前いつもの所でのタイムトライル途中で痛めた(その後緩く走っていたら治ったが)左膝が深夜から再び痛み出し昨日は走れず終い。

昨日は仕事も休みだったので家で一日中ゴロゴロ休息。

今朝は湿布痛み止めの薬のせいか左膝の痛みも軽減していて散歩Jogなら大丈夫かなと涼しい海沿い砂浜を往復歩いたり、ゆっくり走ったり40分

 

母親を病院に付き添いで行った時の待合室での会話、コロナ禍前で待合室は患者さん達で混みあってた。

A どこさ~(何処が)悪いの?

B膝が痛くって

A膝だけがい?俺なんか腰も痛くって歩けねぇべ

C膝、腰だったらいいべ、俺は頭も年中痛ぇべ

お年寄りが不健康自慢しあってる。

先日健康診断にその病院に行くと、えっ!今日は休みって思う程患者さんがいない。朝早かったからもしれないけど待合室に僕一人だけ、

あの多くのお年寄りはどうしたんだろう?

僕もあと何年かしたらあのお年寄りの仲間(いやもうなってるかな?)

入りして不健康自慢するのかな?そうはなりたくないな~~とこの頃

強く思う。

コメント