ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

早朝は涼しい特に海岸は

早朝山コース+海砂浜ラン

昨日レース後近くのきつねうち温泉に入り道の駅平田で豚丼と苺ミックスソフトクリームを食べ15時帰宅、母親の帰りを待つ間にランシャツユニホームを洗濯してたらまたまた滝汗し家風呂に入浴

帰宅した母親と夕食を済ませ母親を部屋に、そして母親を安心させるため

夕方18時頃自室で横になっていたらそのまま爆睡してしまった。

23時ごろ喉の乾きで目が覚めたがカルピスを1杯飲んでまたすぐに爆睡。

前々日からビールをガンガン冷やしていたが結局飲まなかった。

 

今朝は3時に目が覚めてしまって昨日の完走証を発行し確認

53分20秒  10キロワーストに迫るワースト2の記録

昨日は猛暑30℃越えのレースと自分を慰める。

秋には以前の自分に戻れるはず!多分戻れるかな?戻りたい!

 

その戻りたい気持ちを持って山コースへ、我が故郷はやさしい~~~

涼しいそして気持ち良い。なら海岸を走ってみようかと波打ち際砂浜を走ると更に涼しい!こんな素敵な環境で走れる僕は幸せだな~~

コメント