ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

深夜の地震

オリンピック以来睡眠時間が不規則になってる。

風呂上がりの冷たいビールも飲みたいけど、また痛風になるのが怖くって控えている。帰省中の兄と飲んで以来飲んでいない。

昨晩は夕食後テレビを見ていたら30分後には寝ていたみたいで記憶がない。そんな訳でもう朝かなと起きて時計を見たら23時30分だった。

暫くテレビを見ていたら突然の地震

揺れはそれ程強くなかったけど、なにか恐怖を覚えてその後寝付かれずトイレに2度行く。

うとうとしながら3時30分、え~~い起きてしまえと起床

そうでなくとも疲れが取れない年齢になって来てるのに、こんな事では

いけないな、寝るにも体力が必要だと知った。

さて3時30分に起きても暗い中走る気にはなれない。

明るくなってきた5時出かける。相変わらず鉛のような足になかなか走る気になれず歩いたり走ったりして海岸堤防へ

2~3キロ歩いたり走ったりしたおかげで足が軽くなってきて5~6キロの気持ち良いJog

コメント