ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

最後1キロはビルドアップ

今朝は日の出が見たく5分早目に家を出た。最初1キロの速歩も自然と速足になる。ちょっとしたことで身体に元気が戻る。

 

海岸に出ると残念なことに水平線上に雲がかかってる。朝焼けの雲は美しいけど日の出は雲に隠れて見えなかった。

 

この頃同年配者の動向が気になる。

えっいつものジョグなのにこのタイムで1キロ走ってるんだ、とか

今朝はビルドアップした、とか見たり聞いたりすると、それじゃ

僕もと思うのだけど、なかなかやる気になれない。

今朝はそんな自分に老いに甘えていては駄目だと、最後1キロ

速く走ってみる。息はハァハァ、心臓はドキドキ

コメント