ドクターごとうの熱血ランニング

今後の予定

自己ベスト

夢か幻か\(^o^)/

 もともと、妻が板橋マラソン出場予定だったために診療予約はいれずにいたため、一日休日に。午前中、皇居までジョギングに行ったが、なんかしっくり来ない。それでも皇居ランナーたちの笑顔を気持ちよく感じた。

 午後からは有名人のオタクへ!実は行きつけの居酒屋のマスターが瀬古利彦さんのオタクのホームパーティーに呼ばれたとのこと。マラソン好きの僕のところにも声をかけていただいた。

 集まった人数は20人ほど。皆さんお仲間らしくとっても楽しい雰囲気に。酒を飲む前から僕はふらふら。目の前には瀬古利彦、早稲田の同級生という大田さんとは・・・レスリング銀メダリスト、太田章さん。

 あまりの雰囲気に時間を忘れてしまった。夢だったかも(^o^)

コメント

瀬古さんの著書にサインを頂き!

瀬古さんの著書にサインを頂き!

ミュージシャン仲間も集まり即興コンサート!

ミュージシャン仲間も集まり即興コンサート!

レスリング銀メダリスト、太田章さん。

レスリング銀メダリスト、太田章さん。