ドクターごとうの熱血ランニング

今後の予定

自己ベスト

最初の一歩

 本日はゆっくり9時半起床。予定通り。本来なら佐倉のスタートラインであるが、とりあえず次のステップに向けてベッドの中から。朝風呂、朝食を終えて診療室へ。マラソンの予定だったので午前1件、午後1件の訪問診療のみ。

 診療のほうは順調に終わり、14時過ぎに終了。その後近くの喫茶店でたまっている原稿の一つを完成させ送信!すぐに編集者から、「先生、期日前ですよ!」と不思議な返信。

 17時に帰宅し、夕RUN。17時と言ってもまだまだ明るい。ここ数日間でなまった体は重い。力みない走りを心がけるもののあまりのスピードのなさに逆に力が入ってしまう。5キロほど走ってようやくスピードが出てきた。「おぉ~この感じ!」と思いながらさらに力を抜いて歩幅を伸ばす。最後は気持ちよく流して終了。久々に結構な汗をかいた。

 いつか来るであろう次のレースに向って最初の一歩となった。これからこれから。

コメント