ドクターごとうの熱血ランニング

今後の予定

自己ベスト

久々平日皇居RUN

 18時で仕事を切り上げ(明日に回し)帰宅。さっそく準備してRUN開始。少し訪問の疲れがあるかと思ったが、走り始めは快調。実は西風が吹いており、追い風に気持ちよく乗れた感じ。ここ最近の練習では一番調子良い。

 今日の目標は良いフォームで気持ちよく、距離を伸ばすこと。皇居までの道のり、信号待ちが異常に長かったがまずまずのペース。皇居でもスピードを出すのではなく、良いペースで・・・ってなかなか出来るものではない。中途半端に遅い集団はスピードで抜くしかないし、速いランナーにはつられていく。3周目からはあえてスピードも落とすと、ちょっと速い女性ランナーには抜かれてしまう。「これを追いかけてはいけない!」と自制ながら竹橋で終了。

帰りはのんびりJOG。途中、ハイバリーさんお勧めの東京麺珍亭本舗前を見ると寒空に5人外に並んでいた。今度来てみるか!

今日はまずまず。とは言え、週末は研修会、来週は富山出張などと考えると佐倉までに時間はないなぁ。

コメント