ウキウキ・ワクワク・ランニング

今後の予定

自己ベスト

猛者練部分参加15キロ+ウエイト

早渕川沿いの猛者練に部分参加。

みんなが10キロのペース走をする中、僕はみんなの後ろに数百メートルから1キロついていったあと、ジョグでつないで、みんなが戻ってきたらまた数百メートル一緒に走るというパターン。

いつもはキロ3分40くらいのペースなので500mもついていけないが、今日は後ろのグループがキロ4くらいだったので、1キロほどついていけることもあった。

ペースアップしたのは合計7回で、その合計距離は5.03キロ。4キロは行きたいと思っていたところ5キロに達していたので満足。

その後はウエイト。来週、再来週の週末はマレーシア旅行、その次は「よこはま月例」なので、月に1回しかウエイトをしないことになる。それじゃ意味ないのでマレーシアでジムに行かなければ。

コメント