ウキウキ・ワクワク・ランニング

今後の予定

自己ベスト

スロージョグ14キロ+ウエート

今日はスロージョグ14キロとウエートの計画。

久しぶりにゲルカヤノを履いて出発。緑道小回り1周+アルファで14キロのスロージョグ。

登り坂以外ではキロ6分くらいで心拍数を140台に抑えて走るつもりだったが、序盤は6分20秒くらいのペースに。鴨池公園に向かう坂で心拍数が150を超えると、その後は平地でも150を超えっぱなしになった。

相変わらずの持久力のなさを痛感する結果となった。

ゲルカヤノは何だか通気が悪くて暑く、マメもできてしまったので、やっぱり夏場は履かないことにする。

ウエートは、途中で、使おうと思っている機器がすべて使われている状況になり、やる予定でなかったレッグカールをやって時間つぶしをしたため、マグニフィセント・セブン+1種目の8種目となった。

今週は月曜も走った上、二部練を2度入れて距離を稼いだため、週間走行距離が108kmに達した。

コメント