きょんこの、お気に召すまま・・・

きょんこ

性別
年齢45歳
身長163.0cm

視覚障害ランナーの伴走と出会ったことで2005年から走りだし、06年荒川で初フル。

長期目標:
美味しく楽しく呑んで食べて、
故障なくずっと走り続けること!

短期目標:
3時間15分を切って、国際レースの資格取得! は2011年2月、無事達成できたので、次は・・・
国際レースに出場して完走。願わくば、自己ベスト更新!

兼業主婦歴も今年で15年目。「駆けるx書ける」のランニング・ライター!?

今後の予定

自己ベスト

東日本国際駅伝

☆東日本国際駅伝出走。

壮年女子@みZチームの1区(公称4791m)担当。アップはYちゃんとおしゃべりしながら3.5km。身体は重いし、昨日の坂ダッシュの悪影響か前腿だるすぎ(;;)。刺激入れのため、無理やり約100m の流しを2本。なんとか20分台では走りたいけど・・・。大不安の中、スタート。

ゆっくり入ろうと思ったけれど、4分08秒。速すぎ?平気? と考える必要もなく、タイムは自然と収まるところに収まり、4分19秒→4分17秒→4分16秒と推移。ガーミンによれば、ラスト851mが3分36秒(@4:14)。ストップボタンを押したのが襷リレー後だから、なんとかズルズル落ちずに粘れたってことかな(^^;)。

で、トータル20分36秒はギリギリながら目標達成。チームも4人で15km(5k→5→2→3)を1時間05分05秒で、最低目標の6位入賞を死守。きつかったけど、がんばってよかった(^o^)/

でも、打ち上げに行く元気はなく帰宅。ちょっと残念だけど、お疲れモードには勝てない。元気いっぱいなときに、目いっぱいリベンジすればいいのだ(^^)v

コメント