きょんこの、お気に召すまま・・・

きょんこ

性別
年齢45歳
身長163.0cm

視覚障害ランナーの伴走と出会ったことで2005年から走りだし、06年荒川で初フル。

長期目標:
美味しく楽しく呑んで食べて、
故障なくずっと走り続けること!

短期目標:
3時間15分を切って、国際レースの資格取得! は2011年2月、無事達成できたので、次は・・・
国際レースに出場して完走。願わくば、自己ベスト更新!

兼業主婦歴も今年で15年目。「駆けるx書ける」のランニング・ライター!?

今後の予定

自己ベスト

1500mx5 インターバル

☆1500mx5:

@み練習会に参加。メニューは1500mx5だったけど、遅刻したので、本スタートに間に合わず、みんなの2本目から加わる。設定タイムは、かなり身体が重かったので、しっかり5本走り切ることを目指して、6分30秒。

M氏の絶妙なペースメークで、ほぼイーブン。私には4本目だけど、みんなにはラストとなる最終の5本目は、ラスト1周で男性一人とCちゃんが飛び出したのでついて行く。ゴール前100mで男性を交わし、Cちゃんの少し後ろでゴール。時計のストップボタンを押しミスしたので、Cちゃんに聞いたら、6分22秒とのことなので、私も23秒くらいで走れてるはず。

で、5本目は一人でチャレンジ。ちょっときつかったけど、6分23秒で、なんとか合格、かな。4本でやめずに、頑張れてよかった。

1500mx5 (6:34-30-33-23-23)

コメント