One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

AKAの次は「ゆる体操」?

2/27 東京マラソン関係の連絡

特に、打ち上げは皆さん参加してくださいね~

takanoシェフも気合入ってますよ!

人数が多ければ多いほど、良い料理が出てくるらしいですぞ・・・

さて、今日は1ヶ月ぶりのAKA治療

先生に、1月の活動報告をしたら大変喜んでくれました。

そして、追加のコメント

「ゆる体操もやると効果があるよ~」

帰宅後、早速ぐぐってみた

確かに、脱力というのはRORYにとって良いかもしれない。

本日のラン

No.1

AKA治療からの帰宅ラン

菅生緑地→生田緑地をはしご

いい坂道トレ

タイムが悪くてびっくりしたがAuto Pauseをオフにしていた・・・

No.2

息子の塾に弁当を届け、帰りだけ走る

最初はゆるゆる

国分寺崖線を下ってからは疾走ペース

いい感じだったが、キロ4分は切れていない・・・

シーズンオフになったら、インターバルとかもっと工夫しないと!

息子の高校受験本番まで、あと3日

明日は、気合のロング走やりますよ!

コメント