One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

東京マラソンEXPO堪能日記

待ちきれなくて、初日に受付完了!

5時前に行ったので、待ち時間もなくスムーズ

その後は、EXPOをウロウロ

東マラオフィシャルグッズ、限定グッズ、などにそそられたが我慢我慢

だって、記念クッキーが16枚で1000円!

(うろおぼえだけど1枚80円くらいだった)

ディズニーランド並みのぼったくり。。。

AsicsのTシャツは結構売れてました。

レモテープのところでランスタの木村ヤスト氏に挨拶したら、横にミスユニバースの櫻井なんとかさんがいるではないか!

彼女はTravel-dbのGARMINユーザーなので会話のきっかけを探そうとするが、さすがのRORYも、あまりのお美しさに怖気づいてしまいました・・・

(ハリーさん、今度合コンセットしてね!?)

と、レモのコーナーでkazoo兄ぃに遭遇

二人でレモテープサンプルを大量ゲット

買ったら1万円じゃきかないだろうなあ

C3fitのゲーターコーナーはコンパニオンの呼び込みが。

ついふらっと立ち寄って、小柄なかわいい子を指名

ふくらはぎのサイズ測定をするために露出すると

「うわぁ、驚いた」

と悲鳴のような嬌声

RORYに立派なふくらはぎはXLでも入らないらしい

「おい、おっちゃんのふくらはぎ露出させて、それはないやろ」

と、ここからは完全なキャバクラ状態に突入・・・

途中でkazooさんも少しだけ参戦し、普段はダンサーだという21歳の小姐と30分もじゃれてました(爆)

他にもドリンクやサプリメントを大量ゲット

有名人のトークショーも聞き

擬似キャバクラ遊びもして

すっかり電車賃を浮かせて、大満足で家路に着きましたとさ

(タクシーでも元取れたぞ)

おしまい

追伸

世界記録保持者のゲブレセラシエが欠場

見たかったなあ・・・

コメント

Aブロック
プレッシャーかかるなあ

Aブロック
プレッシャーかかるなあ

受付セット一式
カタログを入れる不織布の袋が弊社協賛(非石油系原料を使いCO2排出を抑制する、いわゆるエコバッグ)
左の巻物は荷物預けの大袋
Tシャツのデザインがビミョー・・・

受付セット一式
カタログを入れる不織布の袋が弊社協賛(非石油系原料を使いCO2排出を抑制する、いわゆるエコバッグ)
左の巻物は荷物預けの大袋
Tシャツのデザインがビミョー・・・

平日からいろいろとイベントやってます
Adidasでは、増田明美、市橋有里、トライアスリート白戸太朗のトークショー
増田明美は相変わらずのおばちゃんトーク炸裂

平日からいろいろとイベントやってます
Adidasでは、増田明美、市橋有里、トライアスリート白戸太朗のトークショー
増田明美は相変わらずのおばちゃんトーク炸裂

NBは千葉ちゃん

NBは千葉ちゃん

NIKEは駅伝監督トークバトル
早稲田渡辺、東洋酒井、駒沢大八木の3強勢ぞろい
左は川嶋伸次
一番報道陣が多かった

NIKEは駅伝監督トークバトル
早稲田渡辺、東洋酒井、駒沢大八木の3強勢ぞろい
左は川嶋伸次
一番報道陣が多かった

一応、こんなもの撮ってみました・・・

一応、こんなもの撮ってみました・・・