One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

安全保障輸出管理実務能力認定試験

昨夜の大雪で、帰宅時にはくるぶしが埋まるくらい積もっていました。

今朝は、ふかふかの雪上ラン、を期待していたら

グチャグチャのシャーベット

さすがに、今日のJOGは諦めた

その分事務所の階段を上ろう

いつもは4-500段だけど、1000段行こうかな?

受験の(ほぼ)終わった息子に代わって、今週は私が試験モード

来週月曜日に

「安全保障輸出管理実務能力認定試験」

を受験します。

経産省の通達により、兵器に使用される危険性のある物資(いわゆる戦略物資)を海外輸出するには、様々な法規を遵守しなければならないのですが、わが部隊がまさしくそれに該当するのです。

「担当者が取得しとればええやん」

では済まされないらしく、会社から管理職の私も取得を義務付けられております。。。

今朝、参考書買って来ました。

400ページもある!

試験は来週月曜、青梅の翌日だぁ

今晩も宴会なんですが、いつ勉強すればいいのやら・・・

PS

10月の大阪マラソン登録完了です

でも、間違えて「過去のタイムを記入してるのにルマラソン初参加」としてしまった(恥)

コメント

今朝の多摩川
大分雪が融けてきました
昨夜は向こう岸が見えない位の大雪でしたが、
それでも、明日くらいまで走れないかなあ・・・

今朝の多摩川
大分雪が融けてきました
昨夜は向こう岸が見えない位の大雪でしたが、
それでも、明日くらいまで走れないかなあ・・・