One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

今日も楽しみました!

3週連続レースの締めは三浦国際ハーフ

10月に一旦東京マラソンに落選したので、申し込んでました。

山坂道が多いとのことで、かすみがうらに向けたトレーニングと位置づけ参加しました。

すかぶぅさん、湘南オヤジさんと一緒にスタート

3km過ぎで最初の急坂

墓地の中を進むと、いつの間にやら二人に先行され、何とか追いつこうとするが、お尻とハムがだるく脚が進まない。

ということで、今日はキロ5分のペース走と割り切って走ることにした。

すると、周りの風景が良く見える

キャベツや大根の畑

相模湾の向こうに丹沢や富士山

城ヶ島

折り返し後は海の向こうに房総半島

相変わらずペースは上がらず14km過ぎで長いトンネルに入る

すると、目の前に左右にたなびくポニーを発見

すかさず後ろにつきトンネルの中を追走

外気から遮断されているからか、髪から漂うほのかなシャンプーの香りが心地よい

(女子の方すんません・・・)

ここで一気にエネルギー充填ちゃぁーじ!

やる気に火がつき最後の急坂もずんずん登る

あとは体重を活かし転がり落ちるだけ

ブレーキを掛ける間も無く、

途中湘南さんを追い越してその勢いでゴール!

楽しいキロ5分のペース走でした

レース後は、マホロバホテルのプールで一泳ぎ

その後、クアハウスで温冷水浴で疲労回復

あとは、生ビールを浴びるように飲みまた体重を増やして帰路に着きました

お土産は、

参加賞の三浦大根と

TeganuMANさんご推奨の大根焼酎

そしてマグロトロ饅

今日も幸せな一日でした

コメント

京浜急行三浦海岸駅
超満員の特急列車を降りると、満開の桜(河津桜?)がお出迎え
出店が並び、ランナーには嬉しい、おにぎり、バナナ、アミノバリューなど100円均一で売っていた

京浜急行三浦海岸駅
超満員の特急列車を降りると、満開の桜(河津桜?)がお出迎え
出店が並び、ランナーには嬉しい、おにぎり、バナナ、アミノバリューなど100円均一で売っていた

スタート
すぐ横に海水浴場

スタート
すぐ横に海水浴場

5,6km地点
「ゆっくり走ろう三崎路」

5,6km地点
「ゆっくり走ろう三崎路」

大根畑の向こうに富士山
(見えてたんだけど・・・)

大根畑の向こうに富士山
(見えてたんだけど・・・)

ゴール地点
記念撮影のランナーの左右には三浦大根

ゴール地点
記念撮影のランナーの左右には三浦大根

すかぶぅさん、湘南さんとその同僚の皆さんと乾杯
食事と、プール、ジャグジー、温泉、休憩所(大広間)の日帰りパックが2900円でした

すかぶぅさん、湘南さんとその同僚の皆さんと乾杯
食事と、プール、ジャグジー、温泉、休憩所(大広間)の日帰りパックが2900円でした