One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

「男」走り:キロ3分台!

っと言っても1kmだけですが、

キロ3分台で刺激を入れました。

今週は、宴会やら、息子の受験やらでバタバタしていて全く走れていません。

明日からも天気が悪そうなので、10km走にいろいろと盛り込んでごった煮みたいになっちゃいました。

0-3km ウォームアップ

3-5km レースペース

5-7km リラックス走

7-8km 気合の「男」走り(3:40)

8-9km 心肺回復

9-10km 仕上げ

と書くと、何だか計画したように見えますかね?

実際は、

0-3km 眠くてだるくて気分乗らずダラダラ

3-5km 兄ちゃんに抜かれたので追走

5-7km 折り返しで気合が抜けてペースダウン

7-8km このままじゃイカン!と気合入れるも

       200m気持ちが萎える

       あとは惰性でズルズルとペースダウン

8-9km もう走れましぇーん・・・

9-10km これじゃ会社遅刻じゃぁ、と盛り返す

こんな感じです。

3日間走っておらず体が重い

(事務所の階段は300段くらい上ったけど)

こんなんでホンマに「サブ3.5」狙って良いのかなぁ・・・

コメント