One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

Ready to GO!

体の準備は完了しました。

明日の本番にあわせて5時に起床

8時にアップ開始

風は強いけど今日の午後には止むらしい

心配な雨は明日の夜かららしい

ということで、曇りの穏やかな気候に恵まれる、ということ

あとは、明日の荷物の準備

普段のレース用具に加えて

・スペシャルドリンク

・会社のロゴワッペン(袖につける)

・レインボーアフロ(応援の皆さん見つけてね)

・スペシャル焼酎(レアもの:打ち上げ用)

明朝は6:15に控え室に入ります。

8:00頃出発、韋駄天宮にお参りしてからスタートブロックへ

ゴール後は、表参道の清水湯に浸かってから打ち上げに向かうつもり

そうそう、打ち上げにDr.Gotoが連れてくるスペシャルゲストをきちんとご紹介してませんでした。

大西雄三さん

2時間8分台!

バリバリのトップランナーです。

打ち上げへの参加はまだ受付中(by takanoさん)なので、よろしく!

ということで、明日の結果をお楽しみに!

コメント