One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

「男塾」雪中模索

今週は宴会、出張続きでまともにランニング、いや、その前に業務が片付いていなかったので、昨日は報告書作成やら、来期に向けた組織編制、予算配置の準備やら真面目に仕事をいたしまして、、、

今朝は珍しく寝坊

7時に目が覚めると、

    吹雪~~~

天気予報通りだぁ

これから積もると明日は走れないかもしれないので、

ヒートテック(一応、弊社製です)を着込んで

えいっ!

と飛び出した。

今日は、体にレースペースを覚えさせることが目的

なのに、

元ラガーマンって、こういう天気だと無駄にアドレナリンが出ちゃうんですよね。

時計確認は1kmごとのLAP音時のみでしたが、体が温まるとどんどん早くなっちゃう

これじゃ、疲れがたまっちゃうじゃないか!

5kmで一旦ストップ

リセットしてやり直し

帰りは向かい風で、

雪と

汗と

鼻水と、顔がぐちゃぐちゃ

でも、骨盤を立てるイメージを持ちながら冷静にピッチを刻む

寛平ちゃんのような、省エネ走法を意識

まあまあのペースでした

さすが、男塾塾長代行、やればできる!

昨晩、東マラ経験者でサブ3の友人Kに電話でいろいろと相談した

・新宿のスタート会場の導線のこと

・RORYのレースペースのこと

前者は、ホテル会議室からのタイムスケジュール計画の参考になったが、

後者については、「3:20ペースでゆっくり走るから、ついてきたら大丈夫じゃない!?」

と、無責任なアドバイス

結局頼れるのは自分か・・・

今日は午後から息子の2校目の合格発表を見に行きます

1校目は、一次試験に合格、先ほど雪の中二次試験に出かけていきました

あと1週間、山場です

コメント