One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

アートスポーツ本店1周年:30分1本勝負!

昨日の午後、秋葉原の顧客訪問だったので、昼休みにアートスポーツ本店へ

そう、昨日から、1周年記念セールが始まりました。

12:15到着

まずはシューズの特売コーナー

いつもNBばかりなので、AdidasやらNIKEを試したいなあ。

いつもの通り店員に走力を聞かれるので、

「3.5です!」

と、堂々と伝えたら、

「キロ3分半ですね?」

と聞き返され、うつむいてしまいました・・・

NBのMR967R(寛平ちゃんモデル)でフルを走ってる、というと、びっくりされ、もっと薄い軽量モデルにしましょう、と。

あわてて、2,3足試すが、いまいちしっくり来ない

結局安心感のあるMR967Rを買い足しました。

続いて、C3fitのゲイターをさがす

先週のEXPOでは、30分にも及ぶ、可愛いダンサーの

怒涛の「露出プレイ」

を、鉄の意志で跳ね返した。

しかし、アートのセールでは「ポイント3倍」

これに負けて、即購入

最後に「ザバスつかみ取り祭り」・・

定価4千円のポーチを3千円で購入しカミサンへのプレゼントとし、

ゼリーを鷲掴みで自分へのごほうび

戦果は写真の通り

十分元を取りましたぞ!

店員さんによれば、ゼリーは今日中になくなるだろうとのことなので、お暇な方はいかが?

12:45

会計を済ませ、600円のレモテープをサンプルでゲット、ポイントも沢山溜まり、ホクホク顔で顧客へ向かいました。

完全に、アートの戦略に踊らされてるRORYでした

PS

昨夜は紹興酒を痛飲

今朝は時間がなくそそくさとラン

まだ右のハムと左の腸脛靭帯がかすかに痛む

コメント

昨日はひな祭り
いつもの通り、カミサンと娘が作ったケーキがテーブルに
でも、飲み過ぎで手を付けられず

昨日はひな祭り
いつもの通り、カミサンと娘が作ったケーキがテーブルに
でも、飲み過ぎで手を付けられず

昨日の戦利品
ザバスは会社の女の子にも配ったけどまだこんなに!
レモテープのサンプルももらった
右はC3fit、今履いてます

昨日の戦利品
ザバスは会社の女の子にも配ったけどまだこんなに!
レモテープのサンプルももらった
右はC3fit、今履いてます