One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

1週間ぶりのペース走

ちょうど、期末だったことに加え、今週前半の台湾出張、震災対策、新年度の組織変更が重なり、この3日間は深夜残業→タクシー帰宅が続き、走ることも、ブログを書くこともできませんでした。。。

当社の直接被害もそうですが、千葉、茨城の石油化学コンビナートの損壊の影響で、化学製品業界全体が大きく揺れており、まだ先が見通せません。

しばらくは、混乱が続くと思います。

今日は1週間ぶりの本格的なラン

自由時間が2時間だったので、目標は20km

そこで、コナン君主催の花見マラニックの待ち合わせに乱入して皆さんの顔を見て元気をもらうことにした。

スタート前に会社の先輩と出合って話し込んでしまったので、図らずもキロ5分を切るペースで突っ込みました。

お陰で、皆さんのスタートを見送ることができましたが、

いやあ、1週間真面目に走らないとこれだけしんどくなってしまうんですねえ・・・

体重もまた1kg増えてるし・・・

睡眠不足のせいもあるけど・・・

今、我が家でマルコメ息子の合格祝いとオヤジの喜寿祝をやっています。

今晩はしっかり寝て、明日もできるだけ走る時間を作ろう。

PS

4日(月)のチャリラン会(花見+語る会)

予定通り開催します。

やまちゃんは一応14名で予約しているので、まだまだ余裕ありますよ。

ランはYUZOさんも参加するので是非ご検討を!

コメント