One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

家から追い出され、駒沢公園ポニ

いやあ、今週は浴びるように飲みましたわー

昨日は、組織換えしてから初めての月末で、部下たちと大宴会、超満員の終電で午前様・・・

神田の飲み屋はどこも満員で自粛ムードも解消してきた感があります

今朝起きたら家族から大ブーイング

  「くっさー!」

ゆうべの馬肉とささみの刺身がいけなかった

どうしてもおろしにんにくをつけちゃうからなあ・・・

かみさんから、「臭いから外走ってらっしゃい(怒)」と、妙な形で午前中の外出許可がおり、お陰で、はなさんの駒にゃんに参加することに

すでに集合時間の10時だったので、酒とニンニク臭が酷いであろう荒い息を吐きながら急ぎ駒沢公園へとペー走

(河原で散歩してた人たちゴメンネ)

公園に入り、耳のところから半周して皆さんと合流

今日はJIFUちゃんの駒ニャン検定ということで後ろから伴走

まんちゃんにはポニ写真のお礼と今後の写真集発刊に向けた写真コレクション集めを依頼した

はーさんに、昨日のブログに書いた「立山登山マラニック」の優勝者S君の話をしたら、ローカルTVで見て知っていると言うのでビックリ

そのマルコメ坊主のようなS君、今度はーさんと合わせてみよう

(昨日誤解された方もいましたが、S君は連結従業員4万人の当社に入社しただけで、決して直属の部下ではありません)

これから目黒方面にむかう皆さんとお別れし、ちょうどアメフトの早慶戦を開催している陸上競技場の前を通る

え?なぜジョギングコースを通らないかって?

 アメフトと言えば・・・チア

 チアガールと言えば・・・そう!ポニー!

両チームのチアが試合前の練習をしている姿は青空の下それはとても映えていました

十分にエネルギーをチャージして、帰路は元気いっぱい

河原に出てからのラスト4kmは、キロ4:30ペースを意識、とにかく腰高をイメージして最後はダッシュで締め

狙い通りの美しいグラフ!

臭いの心配もどこへやら、清々しい午前のひと時でした

コメント