One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

市民ランナーは見てるよ!

昨日は、夕方用賀の客先訪問だったので、早く帰ってひとっ走りを企んでいたが、同僚に拉致され17時から深酒・・・

ここのところの疲れもあって早く寝たので、睡眠十分で気持ちのいい朝JOG

今日もピッチより腰高でストライドを伸ばすことを意識して走り出す

まだ5時台なので駒大はまだグラウンドでストレッチを始める前(写真)

二子玉の緑地では国学院大が個々にゆったりJOG

川崎側に渡ると、グリーンのジャージのS大が3組に分かれて速めのJOG

すれ違ってしばらくすると、背後から

「ザッザッザ・・・」

ああ、さっきの集団だ、と思い道を空けると、その通りS大の一群

最後尾は自転車に乗った監督らしき男性があくびをしながらダルそうに漕いでいた

こらあ!禿げオヤジ!

こっちはわざわざ草むらに道を外してやってるんだぞ~

挨拶くらいせんかい!

生田の坂道を使わせてもらってるし、来年の箱根でシード入りを頑張るだろうと密かに応援してたけど、もうやめた!

大阪マラソンも落ちたし、今朝はご機嫌斜め・・・

コメント

駒大グラウンド
朝JOG前のけだるい雰囲気

駒大グラウンド
朝JOG前のけだるい雰囲気