One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

17日の大チャリラン会準備すすめます

今日は息子の高校入学式に出席のため、会社はお休み

(だから、チャリラン会を昨日にしたわけではないのですが・・・)

わざわざ行くこともないのに、息子が生まれたときからの友人が一緒だったので、その家族と会うことが目的

二日酔いの朝だったけど、あまりにも気持ちよい天気だったので、炊事、洗濯(カミサンはパートに出かけていた)と仕事(一応家でもやるんです)の合間に、30分だけ外へ出ました

清々しい気持ちのいい天気でしたね!

ずっとこういう気候が続けばなあ。。。

さて、昨日のチャリラン会を無事終えたので、次は17日の大チャリラン会(同じ名前やんけ!)

打ち上げは、東マラで好評を博したtakanoシェフ渾身のフルコース(今回はバイキング形式を予定)

昼の部は、恐らく2コースとなります。

①鎌倉ゆるゆるトレラン(byミッキーさん)

②都内ぐるぐる(RORY)

後者は、昼ごろに集合し皇居か神宮外苑ぐるぐるを基本としようと思います。

基本的なプラン(集合時間、ペース、距離)は幹事が提示しますが、一緒に走るもよし、遅れての参加もよしといった形式にしようかと。

一方、前者は集合から入浴まで全員一緒の行動となると思います(ミッキーさんに聞いてね)

この2パターンから選択してください。

(みんな①を選んだりして・・・)

一応、チャリティーランなので募金活動します。

打ち上げは基本的に500円

ランは各自任意で

打ち上げの人数を把握したいので、皆さんどしどし調整さんにコメント入れてくださいね。

(参加が確定していなくてもまず記入してください。幹事はそれでおおよその人数を把握できます。予定が変わってからその都度変更していただいて構いませんので・・・迷ってるから様子見で記入しない、っていうのは無しよ!)

コメント

私のスタート地点
今週末は満開だろうな

私のスタート地点
今週末は満開だろうな

息子の高校には校門がありません
この斜面、坂道走にピッタリだと思いません!?

息子の高校には校門がありません
この斜面、坂道走にピッタリだと思いません!?

ちょっと退屈してきたのでミッキーさんにメール送っていたら、カミサンに叱られた・・・

ちょっと退屈してきたのでミッキーさんにメール送っていたら、カミサンに叱られた・・・