One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

チャリラン会

偶々震災の日に予定していたポニ会

名前をチャリラン会に変えて(もちろん趣意も変えて)開催させていただきました。

チャリティー内容は以下の通り

・皇居1周につき500円

・飲み会はビールをもう1杯飲んだつもりで500円

結局、仲間から15000円集まりました。

しっかりと赤十字に届けさせていただきます。

皇居ランに集まったのは、kazoo、ミカエル、tomoyukigoto、YUZO、遅れて湘南オヤジ、の各氏

1周目は、花見を兼ねてのJOG

でも街灯の灯りを落としているので暗い暗い・・・

月曜、花冷えということもあり空いていました

2周目はYUZOチャレンジ

あの上りをキロ4分で黄色いTシャツ姿のYUZOさんの背中を見ながら付いていけたことは幸せ

1.5kmで脱落、あとはミカちゃんに任せました

三宅坂の下りからはkazooさんにピタリと付けられ後ろから煽ってもらうが、さすがに二重橋前でギブアップ

それでも、このタイムは5kmの自己ベスト

次回はきちんと調整して21分を切れるよう頑張ろう!

皆さん良い追い込みランができたようでよかった

YUZOさんにも楽しんでいただけたかな?

第2部は、お馴染み「世界の山ちゃん」に場所を移して開催

skyblue、アミーゴ両氏に加え、takano夫妻、ハイバリー、さくらちゃんといったフレッシュな面々も参加

皆さん震災に対してそれぞれの思いがあっての「語る会」になったと思います。

そうそう、3月10日にななみ父さんに託された「世界の山ちゃんあられ」は、皆さんにお配りしましたよ

17日の大チャリティーラン会を一つの区切りにしたいと思うので、是非「調整さん」に書き込みをお願いします。

夕方には、新宿ワシントンホテルに集まってtakanoシェフの料理に舌鼓を打ちましょう!

コメント