One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

注射一発!

実は先週から花粉症(と思われる症状)がひどく、

頭痛、鼻水、くしゃみ、喉の腫れ

などに悩まされておりました。

この歳になって初めて発症したのですが、いまごろから、ということは杉ではなくヒノキに反応しているのですかね?

(TV情報の請け売り)

先週土曜日、AKA療法であざみ野のかかりつけの医者に通ったとことろ、待合室にポスターが

「花粉症でお悩みの方、ご相談を!」

とあったので、いつもの先生に相談すると、

「ああ、飲み薬をしばらく飲むのと注射一本打つのとあるけど、あんたの場合は注射がいいよ!」

と即断されました

副腎皮質ホルモンがうんたらかんたら、、、と言っていましたが、よく分からぬままお尻に一発ちゅうにゅう~

確かに、その後症状が軽くなったような気が・・・

保健が利いて300円

整形外科でこんな処置してもらったけどよかったのかなぁ・・・

今朝のJOGは、昨夜の歓送迎会のアルコール抜き

最初は体が重かったが、日曜の祭りの影響も無く、体が温まってきたのでペースアップ

ラストはキロ4分をイメージして走ったら、3:47!

朝としては上等!

ひょっとして、注射に禁止薬物でも入っていたのか!

コメント

桜の定点観測
散りかけの花の間から少し若葉が芽吹いてきました

桜の定点観測
散りかけの花の間から少し若葉が芽吹いてきました

週末は大賑わいだった(はずの)五本松付近
まだまだキレイ

週末は大賑わいだった(はずの)五本松付近
まだまだキレイ