One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

台北

12月から今の仕事になって台湾は4回目

ほぼ毎月来ていることになる

いつもは満席に近い飛行機もガラガラ

後部座席を占めるパックツアーの団体客がゼロ

(日本人も台湾人も含め)

でも、こういう状況でも日系メーカーの出張者は多い

到着ロビーで会社名を掲げたお迎えの運転手の数が以前と変わりません。到着者の名前までフルネームで記載されているので、どのメーカーが何人来ているのか一目瞭然。こういう情報って気をつけたほうがいいと思うけど・・・(RORYはホテル名のみ記載してもらってます)

そういえば、入国審査の前に放射線測定器の中をくぐらされた。写真撮影は禁止されているのでご披露できませんが、さすがに緊張しましたよ。

台北は昨日から雨模様

気温も10-15℃、RORYはスーツ姿だけど、台湾人には寒いようで、ダウンやマフラーの人が目立つ。でも週末には25℃を超すようだ。

小雨の中、折角なので軽くJOG

こちらの歩道は凸凹が酷いので、まるで山道で根っこや小石を避けながら走るような緊張感があって面白い。ペース走には向かないけど。

では、仕事に行ってきます!

コメント