One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

AKB効果?

カミサンとマルコメ坊主は夕べ午前様でTaxi帰り

某大物タレントの独演会を聞きに行って、そのあと高校合格祝い、ということで超高級焼肉をご馳走になったようだ。AKBファンで、昨日も友達とカラオケで熱唱してきた坊主は「良い成績取ったらAKBに会わせたるでぇ」と言われ、すっかり有頂天だったとか

これにつられて、高校で勉強するといいけど・・・

No.1

カミサンがゆっくり寝ているので、その間に走ってしまおうと外に出る。

いつもの土手を走る

久しぶりに富士山も見え気持ちいい

ちょっと裏道に入ってみた

北に上がり坂道を上がる手前に曲がりくねった道があったのでそこに入ってみる

左右に畑が続き、古い農家が数件

こうした道には案内板があるので読んでみると、府中用水跡で昭和40年に団地が開発されるまでは、江戸時代から続く農地だったとのこと

しばらく進むと、どこかで見たことのある家が

明らかに周囲の家並みから浮いている

すぐに気づいた

正月に「完成!ドリームハウス」で放映していた家

調布で土地に段差がある、と言っていたので、いつか探してみようと思いながら忘れていたが、ひょんなことから発見

こうした偶然があるから、ランニングは面白い

昼間は、娘とご近所の友達と河原のイベントを冷やかした

娘たちは写真のポニーのほかにもいろんなイベントで楽しんだ

No.3

夕方、またちょっと時間ができて2回目のラン

昨日の坂道爆走で筋肉痛が酷かったのでゆっくりJOGのつもり

風が強かったので、自然と風下に足が向いた

すると、河原で大騒ぎしている学生たちが、スピーカーから流れる大音響とともにAKBの「ヘビーローテーション」を踊っていた

 あーうぉんちゅぅー、あーにーぢゅぅー、あーらーびゅぅー・・・・・

そのテンポに合わせて走ったら、想定より速くなってしまって、戻そうとしても後も祭り。結局最後まで同じピッチを続けざるを得なくなり、何とかストライドを狭くしないよう気をつけた

後半は向かい風だったので、腕をしっかり振って、AKBを口ずさみながら・・・結果はまあまあかな

AKBのせいで、20kmJOGのつもりが10kmペー走になってしまったけど、よしとしましょう!

コメント

高台とのわずかな空間に畑が続いている

高台とのわずかな空間に畑が続いている

あれ?どこかで見たような・・・

あれ?どこかで見たような・・・

2階のガラス貼りの居間に薪暖炉の煙突
アウトドア派のRORYにとって、暖炉は憧れ
自分で家を建てる時は絶対譲れないアイテム
駐車場には薪が積んであった

2階のガラス貼りの居間に薪暖炉の煙突
アウトドア派のRORYにとって、暖炉は憧れ
自分で家を建てる時は絶対譲れないアイテム
駐車場には薪が積んであった

家の前の河原で乗馬体験会
本物の(?)ポニーに乗る娘

家の前の河原で乗馬体験会
本物の(?)ポニーに乗る娘