One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

名古屋オフ会ありがとう

今、ななみ父さんとお別れしたところです。

昨晩から今朝までのアレンジありがとうございました。わざわざ、私と同じホテルに宿泊までしていただいて・・・(やはり一緒のベッドにすれば良かった?)

昨晩は、名古屋近郊の顧客と宴会

ふぐ刺しに朝日酒造の「洗心」を堪能(久保田万寿よりたかいぞ!)

すっかり酔っ払い、Taxiに乗ったら、ななみ父さんからメール

「まっとるでぇ・・・」

そうです、名古屋オフ会が、こちらが本家本元、世界の山ちゃん錦三店で開かれていたのでした。

2次会でCnodaさんご夫妻、東名くんとも初対面

おかげさまで、名古屋の同士とも顔見知りとなりました。

朝は、まだ酒臭さを漂わせながらの「二日酔いJOG」

ななみ父さんのリクエストで山崎川という花見の名所をゆっくり走りました。

ピッチがとても早く、無駄のないフォームはコナン君やきょんこさんの走りと重なるところがあり、これからのタイムが楽しみですね。

これから、昨日しこたま飲んだ顧客と将来の事業構想について議論してきます。

これが上手くいけば毎月名古屋に来られるかな?

コメント