One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

櫻ロケハン

今週末は、大阪の義姉家族が遊びに来ます。

hiro(一昔前人気だったSpeedのボーカル)のコンサートを観に来るのが目的。開催が危ぶまれていましたが、何でも自粛、というムードもそろそろ融けてきており、無事開催されるみたいです。

でも、もう一つの楽しみTDLは諦めざるをえず、その代わりが近所のお花見(えらい落差・・・)。そこで私の今朝のランはロケハンを兼ねたものに。

じつは、狛江の多摩川堤防は隠れた花見スポット

この季節から晩秋まで、BBQにやってくる若者でごった返します。

今朝は、まさに嵐の前の静けさだなぁ

自粛ムードの影響はあるかなぁ・・・

17日の大チャリティーランの幹事は以下の通りです

①皇居ぐるぐる : Skyblueさん、ミカエルさん

②鎌倉トレイル : ミッキーさん

コメント

一昨日掲載した写真
まだ3部咲き

一昨日掲載した写真
まだ3部咲き

そして、これが今朝
大分重たそうになっている~

そして、これが今朝
大分重たそうになっている~

狛江の花見の名所「多摩川五本松」
まだ、五部咲きといったところでしょうか

狛江の花見の名所「多摩川五本松」
まだ、五部咲きといったところでしょうか

週末は満開で露店も賑わうかな!?

週末は満開で露店も賑わうかな!?

週末は、左手の土手下の草地が花見客で一杯になるかな?
なって欲しいな・・・

週末は、左手の土手下の草地が花見客で一杯になるかな?
なって欲しいな・・・

今朝は花曇だったので、カメラの明るさを調整してみました

今朝は花曇だったので、カメラの明るさを調整してみました

我が家の正面玄関では、後刻カミサンが新入生のために、この横断歩道で「緑のオバサン」やってました

我が家の正面玄関では、後刻カミサンが新入生のために、この横断歩道で「緑のオバサン」やってました