One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

岩本式インターバルで追い込み

早朝からこれはやりたくなかったが、でも、みんなの仕上がりを見ていると、やはりやっておかなきゃ・・・

心の葛藤は続いたが、今日やらなきゃいつやる!?

つーことで、久しぶりの岩本式インターバル

ずいぶん久しぶりだな、と思って、過去のブログを遡ると、

何と、7月3日以来。。。7ヶ月ぶり!

確かに、そのあと足首捻挫(7月、9月)、足底筋膜炎(11月)と、ずーと故障してたからなあ・・・

自分としては、まあまあ追い込んだつもりだったが、7月から見るとキロ10秒程度落ちてる・・・(涙)

まあ、これが今の実力だから、仕方ない

土日に、もう一度刺激を入れて、あとはゆっくりします

コメント

ゆうべはいろいろあって、部下を連れて鮨屋に行きました
穴子の炙りでたんぱく質補給♪

ゆうべはいろいろあって、部下を連れて鮨屋に行きました
穴子の炙りでたんぱく質補給♪

贅沢な軍艦~!
散財してスッキリ!?

贅沢な軍艦~!
散財してスッキリ!?