One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

あれ?PB更新!

東京まであと1週間

よこはま月例で最後の刺激入れです

5kmは軽くJOGのつもりでしたが、何だか漫然と走るのがもったいなくて、最後に長めのWS2本

そして、本番の10km

まんちゃんがPB狙いでぶっ飛ばす、と言っていたけど、こちらはかかとを悪化させてもいけないので、BUPしてラストだけ目いっぱい走るプラン

ところが、時計を見ないとダメですね

最初突っ込みすぎたので、軌道修正

故障箇所が悪化しない程度に頑張ると、遥か先を行っているはずのまんちゃんが、ずっと目の前を走っているので、4kmで少しペースアップして追い越し、帰路は一旦ペースを安定させてから、もう一度ラストに追い込んだ

あれ?41分台・・・

PBじゃん!?

狙ってないと出るもんですねぇ・・・

レース後は、まんちゃん夫妻とうちのカミサンと4人でサイゼリア

禁酒したはずだったけど、ここのワインは美味しいからいいや!?

コメント

このワイン、1.5ℓで1050円だから頼んじゃうんですよね~

このワイン、1.5ℓで1050円だから頼んじゃうんですよね~

昨日は、娘が作ったシフォンケーキとイチゴソース
まんちゃん、炭水化物は取った方がいいよ!

昨日は、娘が作ったシフォンケーキとイチゴソース
まんちゃん、炭水化物は取った方がいいよ!