One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

早朝の緑道で調整

昨日、東京マラソンのお手伝いに名乗りを上げていただいた

アミーゴさん、すかぶうさん、mantomanさん、SAISさん、ミカエルさん

ありがとうございます!

助かります

今回は人数も多いので、他の皆さんも、当日自主的に運営に関わってくださるようお願いします

もちろん、まだまだ挙手を受け付けています

さて、今日は先週体調不良で行けなかった緑道に行ってきました

何名かは日産スタジアムの駅伝で不参加でしたが、それでも高速ランナーの皆さんと一緒にJOGしてパワーをいただきました

路面はところどころ凍結していて危なかったけど、坂を上がって見える富士山はいいですね

ラストは中川の急坂を駆け上がって心肺に刺激入れて終了

8時過ぎに帰宅して風呂掃除、洗濯を済ませ

スーパーの開店セールに並び

少しはポイント稼ぎが出来たかな

明日は、よこはま月例です

コメント