なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

久々でペース走もどき

ごちマラ以来、約10日ぶりのラン。そろそろ走りたくなった(^-^; 万博外周に入ったところで、今日は燃えるごみの日だったことを思い出す!あと30分で収集車が来る!そこから急いで走り出す。やむを得ず、ペース走になってしまった。みのり橋信号で引っかかったときは、止まるとドキドキするのでしばらく歩かないとだめだった。急いだけれど、結局は間に合いそうになく、家の人に電話して頼む。でも家に帰ると、いつもより早く来たらしく、間に合わなかったらしい。。。あまりごみがたまってなかったらしいので、まぁいいや。

ところで、みのり橋のところで、空きペットボトルなどのごみ拾いをしているおじさんを見た。もしかしたら、アラフォーさんの飲み差しのペットボトルは運悪く、このおじさんに見つかったのか。

家に帰る直前、コナミの友達Hさんに会った。走り始めたばかりだと思ってたのに、今日は20km?くらい走ったらしい!30kmコースも開拓してるらしい!すごーい。今度一緒に走ろうねって約束して帰った(^-^)

コメント

桜並木が少し紅葉していた。

桜並木が少し紅葉していた。