なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

調整ジョグ10km

明日は福知山なので、無理しないように10km走った。(走ってる途中で、時々でん筋の痛くなるのが気になる。でも、今日だけの話ではないけどね。)

私は、ペースも歩幅もギザギザだけど、回転数(足のリズム?)だけは常に一定なんだなぁ~。これっていいことだよね(^-^)v 実はいつも、頭の中ではメロディが鳴っている。一番最近耳に入った音楽が常にリピートして鳴り続けている。昨日はたぶんNHKの天気予報で流れていたメロディ。今日は、最初のうちは、ピアノで弾いていた「鐘」のメロディで、途中で電話が鳴ってからは電話のメロディ。変な習性なのよね。若い頃からの変な癖。(みんなはそんなことないんだろな。。。)

さて、今日は早く寝よう(^-^)

コメント