なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

ジムで10km

ジムのトレッドミルで、10km、1h。

雨にあわず、暖かいところで走れて快適。今日はバレーボールを見ながら、何とか1時間走る。

(310XTとFootpodで走ったのだけど、データが19日に入ってしまっている・・・。)

衛星をキャッチできてない状態で走ると、310XTの場合、違う日付になることがあるらしい。そうならないように、事前にキャッチしておくか、または、タイムゾーンを東京にセットする。

コメント