なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢52歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

ついでラン1.6k

本人はジョグのつもりなんですが、ついでランなので、かなりペースがガタガタ(^-^; Footpodはリュックに入れてても計測してるようです。

まだ太もも前&横に痛みが残るものの、階段は普通に降りられるようになりました。

筋トレとストレッチ30分。

今回の100では足裏も足指も全く痛くならず、爪も1本も死ななかったのは成果でした!ゲルカヤノと前にすべらない結び方のおかげです。

コメント

100kmもの間、私の足を守ってくれたので、昨日洗ってあげました。

100kmもの間、私の足を守ってくれたので、昨日洗ってあげました。

かかとのやや外側から中央を通り、拇指球に向かって、つるつるです。コレって結構いいのかな?(^-^;

かかとのやや外側から中央を通り、拇指球に向かって、つるつるです。コレって結構いいのかな?(^-^;