なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢52歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

ついでラン&ジム

ついでランけど、とりあえず少し走ったってことで、計上しておきます(^-^; この間の整骨院2回目。この間40K走ってもロキソニンのお世話になるほどは痛くならなかったってことは、少しは効いたのかもしれない、と思うのです。先生にいろいろ症状を話しても、ちゃんと効いていて、少しずつ痛みのない期間は長くなりますよって言うし。ダンナは、催眠術にでもかけられてるんじゃ。。なんて言うけど、私も不思議~な感じがするんだけど、ま、痛みが消えるんだからいいやって思ってます(^-^;

ところで、海外旅行2万円券ってのが当選しました。400分の11くらいの確率で。当たったのは嬉しいけど、持ち出しの方が完全に多くなるので複雑な気分です。。。

夜、コナミでボディヒーリング。久々で、体が硬くなっていた。スポーツをすると、日曜の筋肉痛が、左ももの横下の方とふくらはぎにあるのがわかった(^-^; やはり疲れは残っていた。

コメント