kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢47歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

静岡県藤枝出張

昨日は娘たちの運動会。朝5:00に起きて席取りにいきましたが、すでに約100名がもう並んでいました。

普通の学校に比べると時期が遅いと思われますが、4年前から4000名収容の横浜国際プールで開催する為、寒くはありません。

しかし、アリーナの客席からだと、運動会特有の雰囲気は少し薄れますね。

子供たちと接するのも昼ごはんの時だけ。

何か味気ないと思うのは僕だけなのでしょうか?

さて、昨晩から弊社で運営のお手伝いをさせて頂いています小学生のサッカースクールの為に静岡の藤枝に来ております。

昨晩スタッフと飲みすぎて二日酔いです。

藤枝の駅前に宿泊の為に駅周辺を5kmのrun。

フラットなコースでしたが、あまり調子の上がらないrunでした。

今日は今年で最後の東京国際女子マラソンです。

SWACのメンバーも約24名程参加だそうです。

応援に行けませんが、皆さんの健闘を祈っています。

「ガンバレ!」

写真は茶畑をバックに本日のサッカースクールです。

コメント

サッカースクール

サッカースクール