kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

Travel-db忘年run~スカイツリー2連チャン

メニュー:LSD(マラニック)

目標:遅筋をキチンと鍛えるパート2

コース:皇居~スカイツリー往復

Travel-dbの忘年オフ会に参加です。

中身は皆さんがアップすると思いますので(他力本願ですみません)

走りながら思ったのは、ネットのバーチャルなお付き合いが実際にお会いして、みんなの共通の趣味であるrunningを通して知り合い~そして友人になって行く!

不思議な感覚ですが、皆さんいい年になってくるとそうそうと新しい友人が出来ることが少なくなると思います。

それを、この様な素敵な機会を頂きちょっと踏み出せばまだまだ友人が沢山出来るというのは素晴らしいことですね!

ハリーさん、そして幹事の皆様有難うございました。

また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

僕がこのランブロに参加した時はハリーさん含めたった4名で、大人の交換日記の様でしたが、昨日の皆さんと走っていると灌漑深いものがありました。

最初はこのblogを書くことで自分のrunningに対する真摯な気持ちと、備忘録、そして記録を残せればと思って始めましたが、今では皆さんの叱咤激励のコメントと「見られている感」の「見えないプレッシャー」が心地よいモチベーションになっています。

皆様、今後とも宜しくお願い致します。

楽しく、頑張って走り続けましょう。

追記

初めてお会いしても一緒に走り、同じ風を感じ、同じ風景を見て、同じ汗をかくだけで、一気に距離が近づきますね!

走る事は素晴らしい!

コメント