kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

雪の博多~大堀公園

メニュー:12kmjog+ペース走

目標:博多市内jog、大堀公園キロ5:00ペース走

コース:博多、大堀公園

久しぶりに大好きな博多です。

昨年の年末も同じスケジュールでswacでの30km走終わりで、そのまま飛行機、ホテルも同じで温泉付きなので最近ご贔屓の「ドーミーイン博多」です。

昨晩は大好きな「鉄鍋餃子」~「長浜ラーメン」で補給は完了!

はい、ビールは浴びるほど頂きました。

今日は朝から雪交じりの雨ですが、予定通り大堀公園と、憧れの平和台陸上競技場でイメージトレーニングです。

startは昨日の30km走の疲れか脚も重かったですが、行けそうです。

博多市内は少し早めのjogで大堀公園へ

公園内はこの天候にも関わらず多くのrunnerが走っていました。

周回2kmのフラットなコースをキロ5:00程で3周して、憧れの平和台陸上競技場へ。

ご存じ、福岡国際のstart、goal地点ですが、今回はスタンドに入って競技場全体を見学!

決して最新のスタジアムではなく、正直老朽化した競技場ですが、我々runnerを刺激する何かがあります。

普段仕事で、日本全国の様々なスタジアムに行きますが、何か違うものを感じれたのは、僕もrunnerの端くれだからでしょうか?

競技場を後にして中州を通ってhotelへ!

予定をオーバーして13kmで終了!

博多最高です。

コメント

博多「鉄鍋餃子」

博多「鉄鍋餃子」

大堀公園

大堀公園

平和台陸上競技場

平和台陸上競技場

福岡国際マラソン日本最高タイムの藤田敦史氏のサインが展示されてました。深い言葉です。

福岡国際マラソン日本最高タイムの藤田敦史氏のサインが展示されてました。深い言葉です。

「冬の喝采」、「チーム」に続き駅伝3冊目の旅のお供は「強奪 箱根駅伝」です

「冬の喝采」、「チーム」に続き駅伝3冊目の旅のお供は「強奪 箱根駅伝」です