kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

30km走(swac55)

メニュー:30kmペース走

目標:キロ5:00で30km

コース:代々木公園

今年最後のswacの練習会。

メニューは30km走!気温8°快晴!言い訳できないコンディションです。

序盤は良い感じで走れましたが15km過ぎで弱気な自分が首をもたげ、脚に違和感が出たら過ぎ止めようとか、今は25kmで充分かなとか、飛行機の時間を気にしたりとか、、、ダメな自分です。

どうにかこうにか一番キツイ25km地点。

ここででペーサーのSコーチがトイレに、些細なことですが、あ、自分たちでペースメイクしなくちゃと、言う責任感、一緒に走っている仲間との会話で一番キツイ所を乗り切ると現金なもので後の5kmは快調に上げて楽々ゴール!

心肺は楽で脚もダメージはありません!

要は精神力と集中力が足りないのです。

しかし、昨年同様最後の練習会で30kmをしっかり走れると気分の良いものです。

この後は今年最後の出張の博多の夜を満喫してきます。

コメント