kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

博多最高

メニュー:12km変化走

目標:市内キロ5:15、大堀公園キロ4:40ペース

コース:博多市内、大堀公園

昨晩の雪は凄かったです。

まるで札幌の街を歩いているのかち錯覚するかの様でした。

この日は、お世話になっている先輩ご夫婦に連れられ待望の初「アラ鍋」です。

「アラ」はスズキ科、「クエ」はハタ科だそうで白身のぷりぷりした触感はたまりません!

その後は中州へ、、、!

この歳で初物を食べれるのは嬉しいですね!

だれか連れてきたくなりました(笑)

今日のrunはLSDもしたかったのですが、飛行機の時間を逆算すると難しいので、昨日と同じコースでした。

昨日より市内でのペースも若干上げて、大堀公園では多少刺激が入る様に4:45~4:30ぐらいに上げたペースで走り、市内もあまり落とさずに帰ってきました。

あっという間の2泊3日でしたが、楽しい博多滞在でした。

年末年始と東京マラソンに向けて走りこみます。

コメント

初めて食べたあら鍋(美味)

初めて食べたあら鍋(美味)

大雪の博多、天神の夜

大雪の博多、天神の夜