はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ 池上本門寺♪

子供の日なのに曇り~肌寒く、長袖薄Tの上にチョッキ着て起きぬけのジョグへ~。

昨日、きょんきょんにブログのお返事書いたところだったので、何となく呑川に沿って池上へ。今日も寺参りじゃ~と、向かっていたら、何でか本門寺を見過ごした・・・。住所が池上から中央に変わったので、間違いに気付いたけど、いつも走っている緑道の先をもう少し見たくて、そのまま行くと蒲田・・・。ありゃ~、こないだ飲んだとこじゃん。川沿いは工事中なので、そこを迂回するほど余力なく、空腹に耐えられそうになかったので、そのまま引き返し、今度こそお寺へ。

お経を聞きながらお参りして、今日もちょっぴり心が益々清らかに~♪

今日は、比較的心拍低めな感じ。相変わらず、太ももの張りと、左足アーチの腫れはあるものの、痛みはない。

明日は、やっと整形外科でインソール計測へ。

出来上がって、劇的に速くなったり、長距離スイスイ走れるようになったら、どうしよう~(^^)v ビブラムには使えないよな~そもそもインソールの発想がま逆ですもんな。インソールを両面テープで足の裏にくっ付けて走るっていうのも、おニュ~な感じでいけるかな~。

コメント