はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

夜ビブラム駒にゃんジョグ

風が冷たい。毎日変な気候だにゃ。

会社で夜ご飯を試食せねばならず、その後残業。帰宅後、先日雨に濡れた後、洗って干してたビブラム履いてジョグへ。

お腹が一杯のせいか、心拍が低め。また、体感よりも珍しくスピードが速い感じ。

1周目終わり頃から、右足の脹脛下部分に張りを感じるも、そのまま続行。前傾を保つことを意識して、3周。今日は野球場も灯りがついてて、節電モードじゃなくて、ちょびっとリッチな気分♪でした。

今月も今日でオシマイ。無事に楽しく走れて幸せな毎日じょ。

ご一緒いただいた皆様、アドバイスくださった皆さま、笑わせてくださった人々、ブログの皆さま、どうもありがとう~ございました。

来月も、ひたすら無理せず楽しく心拍140で走ります~♪

それにしても、毎月月末になると必ず思うことだけど・・・こないだお正月だったのに、早いにゃ~。。。

コメント