はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

にゃんとにゃく・・・2部錬

○朝ジョグ 綺麗な日差しで寝ておられなくて、素足にビブラム履いて心拍140の朝ジョグへ。もぉ、気持ち良過ぎ~♪今朝は休足明けのせいか、心拍やや低め。けど、嬉しい、楽しい、幸せ~でテンション高めの緑道コース。。。が、最後までは時間切れで走れず・・・朝の木漏れ日降る一番好きな鴨の小川にイキテェなぁ~・・・めちゃんこ残念だぜ・・・

ところで、日差しを背中に受けて走ってたら、地面の自分の影で、結構フォームチェック?(見てただけだけど・・・)ができたにゃ。面白れぇ~♪

○帰宅ジョグ で、朝の消化不良を解消するため帰宅ラン~ 健気な残業のため?足がパンパンに浮腫んでおり、足首には輪ゴムをはめたような線が入り、曲げられないほど。5キロ過ぎまでは、重くて動かない感じ。

今日は市場辺りはトラックがとても多くて、象のまわりをちょろちょろするネズミ気分♪ また、今まで待たないことはなかったあの信号に引っかからず(でもダッシュしたけんど)、すごいビックリした。

凸凹はあるけれど、平均して心拍140程度に収められ、上出来じょ~(^^)v

コメント